« CORE OF SOUL 解散 | トップページ | 素敵な卓上学習リモコン »

2006.02.13

サイレン 劇場版

■映画「サイレン」OFFICIAL SITE
■超映画批評『サイレン』

そんなわけで土曜の公開日にサイレンを観に行ってきました。
超映画批評でオススメになっていたTOHOシネマズ海老名までわざわざ行ってみましたよ。
超映画批評にあるとおり、とても綺麗な音響の映画館でした。


さて、映画ですが、率直に言って、ホラーとしてはそんなに怖くなかったです。
清水監督の呪怨やら輪廻やらに比べればちょろいちょろいって感じ。
原作のゲーム「サイレン」は、それはそれは怖いとの評判ですけど、映画だから怖くなかったのかな?
清水監督が撮れば相当怖くなっただろうねえ。


ちなみにゲームは遊んでないので映画のストーリーは純粋に楽しめました。
どんでん返しもあるしね。

まあ、なによりもとにかく市川由衣が可愛かったですねえ。最高ですねえ。
あのルックスは超イイですねえ。 ぽわわ。

----------
■ゲーム:サイレン2公式サイト

オススメ

SIREN PlayStation 2 the BestSIREN PlayStation 2 the Best

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2004-11-03
売り上げランキング : 842

関連商品
サイレン 公式パーフェクトガイド 零 ~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best 零~ZERO~ PlayStation 2 the Best サイレントヒル2 最期の詩 コナミ殿堂セレクション サイレン 公式ナビゲーションガイド
おすすめ平均 star
star最近のゲーム中ベスト1。
star和風ホラーNO.1ゲーム
star逃げ出したい
star一万回死ぬゲーム


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


感染対策 [市川由衣] 完璧ムック yuirus2002感染対策 [市川由衣] 完璧ムック yuirus2002
細野 晋司

集英社 2002-08-21
売り上げランキング : 8,117

関連商品
ユイズムびーむ―市川由衣1st.写真集 ユイッチェ!グラッチェ―市川由衣写真集 DVD付き写真集『私立市川由衣学園』 いちかわくん―市川由衣写真集 市川由衣制服コレクション
おすすめ平均 star
starお買い得です!
star完全無欠!!
starどきどきボディーに興奮
star文句なし!この値段でビューティフルな由衣ちゃんがふんだんに見れます。
starビッグ・アイドル!


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« CORE OF SOUL 解散 | トップページ | 素敵な卓上学習リモコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/8647780

この記事へのトラックバック一覧です: サイレン 劇場版:

» サイレン [映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ]
●『サイレン』2006年2月11日公開。音が重要なポイントの映画は・・・シャマラン監督の『サイン』以来かな。これは映画館で観ないと作品の出来が半減しそうな・・・。あれれ珍しく東宝が『輪廻』に続く2連続ホラー・・・って昔は2本同時上映が普通だったね。...... [続きを読む]

受信: 2006.02.14 16:25

« CORE OF SOUL 解散 | トップページ | 素敵な卓上学習リモコン »