« 振り込め詐欺対策マニュアル | トップページ | 岬美由紀が釈由美子になっとる »

2006.03.29

飛び起きるほどの雷鳴

そんなわけで、今朝3時頃にものすごい爆音が轟き、住んでるアパートが大揺れしたので飛び起きました。
まさに布団をはねのけて、「な、な、な、何事か~~~っ!」って感じに。

寝ぼけてるから近所にミサイルでも落ちたかと思ったのです。

ですが耳を澄ましてももうなにも聞こえないし、「気のせいだったのかなあ」と思いながらウトウトしてると、またも爆音と振動が。

ドギャ~~ン!
バリバリ!グラグラグラ~~~!


さらに続く3回目の爆音と振動には、近所に駐めてある誰かの車の警報装置がピーポーピーポー鳴りだして大騒ぎでした。

そこでようやく春雷が鳴り響いているんだと思い至り、家電製品のコンセントを抜きまくって、再度眠りにつきました。

しかしそれでもドギャーン!ビリビリ!ドギャーン!ビリビリ!


けっこう眠れなかったです。

怖くはないけど、音と振動にビビる、みたいな。

てか、うちのアパート揺れすぎ。


いやあ、あそこまでスゴイ雷鳴って久しぶりに聞きましたよ。

オッカネー。

春雷ってホントにすごいんだねえ。


ところで春雷っていうとこの曲を思い出すわしです。
とても良い曲ですので聴いてみなされ。>ALL

うたかた/春雷   (CCCD)うたかた/春雷 (CCCD)
YeLLOW Generation おちまさと 中村修司

DefSTAR RECORDS 2003-05-14
売り上げランキング : 79,926

関連商品

おすすめ平均 star
star"言葉から生まれたユニット"

曲名リスト
1. うたかた
2. 春雷
3. うたかた(less vocal)
4. 春雷(less vocal)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 振り込め詐欺対策マニュアル | トップページ | 岬美由紀が釈由美子になっとる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/9325373

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び起きるほどの雷鳴:

« 振り込め詐欺対策マニュアル | トップページ | 岬美由紀が釈由美子になっとる »