« SONYっぽく麺にこだわる。 | トップページ | 住所パワー面白い! »

2007.06.14

Surfer King / フジファブリック

■公式サイト

B000PDZPUWSurfer King(初回生産限定盤)
フジファブリック 城戸紘志 東京スカパラダイスオーケストラ

おすすめ平均 star
star圧巻
star凶器!驚喜!!狂気!!!
starぶっ飛んでた
star確実にレベルアップ
starあと暫くの辛抱


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちょっと紹介が遅くなりましたけど、新曲出ましたよ~♪

こないだの渋谷ライブでやった新曲なのかなあと思っていましたが、全然違っていました。
ものすごくフジファブリックらしくこちらの予想をハズしてきたなあ、って感じかな。

曲だけ聴くと「???」だったけど、PVがかなり良いです。
PVのこのいかれっぷりがいいなあ。

志村の「メ・メ・メ・メ・メリケ~~~~~ン!!!!!」の雄叫びが愉快すぎます。

ライブでも盛り上がりそう。

PVが You Tube にあったので紹介しておきます。
CDも売れると良いなあ。

|

« SONYっぽく麺にこだわる。 | トップページ | 住所パワー面白い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/15426825

この記事へのトラックバック一覧です: Surfer King / フジファブリック:

» 東京スカパラダイスオーケストラ ナビ [東京スカパラダイスオーケストラ ナビ]
東京スカパラダイスオーケストラの歴史とグローバルで精力的な活動をまとめました。 [続きを読む]

受信: 2007.07.07 17:47

« SONYっぽく麺にこだわる。 | トップページ | 住所パワー面白い! »