« amazonを利用した錬金術 | トップページ | 携帯電話でポップコーン?? »

2008.06.03

フジファブリックの富士五湖文化センター公演

■志村日記:夢

そんなわけで5/31土は富士五湖文化センターに行って、フジファブリックのライブを観てきました。
ボーカル志村の凱旋公演。

長年の夢だったそのライブはいつものとライブとは違う緊張感に包まれていて、そして志村の想いに溢れていて、一聴衆としてもとても良い経験でした。


泣いてしまった志村の、その声にならない「茜色の夕日」が、最高に心に響きました。

良かったね志村。

メンバーのみんなも一体になっているように感じましたよ。


フジファブリックに惜しみない拍手を送ります。


これからも応援していきます。

良い曲をいっぱい書いて唄って、わしらファンに届けてください。

フジファブリック好きっす。

(そして城戸さんも正式メンバになってくだされ)


---------

TEENAGERTEENAGER
フジファブリック

EMIミュージック・ジャパン 2008-01-23
売り上げランキング : 10282

関連商品
若者のすべて パッション・フルーツ(初回限定盤) FAB FOX アラモード フジファブリック
おすすめ平均 star
star青い夏
star盛り上がっちゃいました。
star全体的には良し
star名曲濫造チキチキマシーン
starキラキラしたフジファブ

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« amazonを利用した錬金術 | トップページ | 携帯電話でポップコーン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10245/41410756

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリックの富士五湖文化センター公演:

« amazonを利用した錬金術 | トップページ | 携帯電話でポップコーン?? »